読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おだやかな暮らし

日々の備忘録。

3月の終わりに

昨日、思いがけず夫が代休をとりまして家の片付けを一気に進めました!とっても助かった〜!午後はレンタルのベビーベッドが届きその場で業者さんに組み立ててもらったのですが、いざ入ってみると思いのほかデカイ…狭くなった寝室を快適にするにはもう一工夫必要な状況ですが、とりあえずそれは後日考えるとして…。

体調は、変わらず元気です。ベビさんも相変わらずポコッポコッと動いてくれています。特に夜に激しい動き。出血は今朝になって落ち着きました。さすがに6日も続くといつ産まれてきてもおかしくはない時期でもドキドキですね。

それと、今日は実家の母が再び私の様子を見に家に訪ねてきてくれました。今月3回目。笑 いつも電車で片道1時間かけて来てくれるので申し訳ないと思うのですが、母が来てくれると安心します。妊娠前は半年に一度会うかなーくらいだったのですが、もうすぐ産まれる時期なのでお互いそわそわして会いたくなってしまうようで。お茶をしながらおしゃべりしていると、注文していたベビー布団が到着。以前から色々リサーチしてやっと決定したnaomi itoさんの生地のお布団です。春らしくて、画面で見るよりとってもかわゆい。明日、シーツや布団カバーの水通しをします☆

今週末は桜満開のようですね。でも休日は雨の予報だとか。お散歩のついでに少しでも見る事ができたら嬉しいな。